ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



             undefined

           こんばんは♪楽しいクリスマスをお過ごしですか・・・?

            
               今朝は、サンタさんからのクリスマスプレゼントに

                    盛り上がったお宅も多いのでは・・・^^

               

               終業式の朝にサンタさんからのプレゼントで目覚め、

                後ろ髪をひかれながら登校していく子どもたちを

                 嬉しく見ていた日々が懐かしい今日この頃です


                          我が家も先週に終業式を終え、

             クリスマスの本日、家族でクリスマス会をしました。


                    子どもが大きくなるにつれ、少し大人味の

                ローストチキンの詰め物や、グレービーソースを

                  美味しい♪と好物になってくれていくことに

                     成長を感じ嬉しくなっている私です。

           

             我が家では定番となっているクリスマスメニュー料理。

             今年も、やっぱり同じような感じですが、

             子どもたちにとっては、嬉しいメニューのようです。


                  今年は、ラザニアのパスタに、イタリア発の

                  ほうれん草を練りこんだパスタを使いました。

             ミート&ホワイトソースたっぷりで美味しかったです^^


            そして、今年も知り合いのおじさんの届けてくれる2個の

       ホールケーキとともに、楽しい美味しいクリスマスの一日でした。



                  皆さんは、どんなクリスマスでしたか・・・?

            昨日は楽しい食卓の画像を届けてくださった生徒様も^^

           習った料理が大活躍した様子で、嬉しいかぎりでした^^


           
               mさん、eさん、ありがとうございました❤

              我が家はもうすぐお誕生日の子がいます^^
 
              その子が帰省してお誕生日をお祝いしたら、

                  いよいよおせちの準備に突入です^^

             
                皆さんも、どうぞ楽しんでくださいね〜♪      

  
              

             undefined
   undefinedundefined
undefinedundefinedundefined









■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.