ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

         
             本日、negokitchenスタジオにて 

                         
          katoちゃんの出版記念ワークショップ〜

         エコクラフトでバスケットを作ろう♪


         が開催されました^^


                 完成予想図のバスケットは↓ ↓ ↓
    110525katonego

 さて、どんなものが完成したのか・・・・・


    ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●
   


 いつもはレッスンをさせていただく私も


 今日ばかりは 開放感100%


 とっても楽しい一日となりました。





 モクモクと作業をしつつ 
     

 ついつい ペチャクチャぺちゃくちゃ・・・・・・・ 
      null


  katoちゃん先生にじっくり教わり
   nullnull
                        ゆうなちゃんもお手伝い(感謝)


 正午になった頃 ちょうど腹時計がグゥ〜〜〜


 今日のわたしは お腹までが開放的で


 楽しく美味しいランチタイム♪差し入れもあり


 女子の集りはとにかく楽しいのです^^


            null

  はーい。今日の記念にハイポーズ

       null
 ちょっと小休止で集中力も回復^^


 再びモクモクとラストスパートです♪
       null

 さ〜〜〜て 


 完成でーーーーーす。
     null
 
 早速帰宅して家族に“私が作ったゼィ”と


 ドジを踏んだところは上手にごまかして とりあえず自慢♪


 ほぉ〜〜〜〜っ と喜んでくれました♪





 自分で作るということは楽しいですね♪



 今日はとっても充実した楽しい一日でした。


 快く レッスンを開催くださったkatoちゃん


 受付けはじめ お手伝いをしてくださったゆうなちゃん


 本当にありがとうございました。


 ご参加いただいた皆様、楽しい時間でしたね〜。


 ご一緒させていただき ありがとうございました。


 是非また違うエコクラフト 教えてもらいましょう^^


  また こんな時間がもてたらな・・・・・


 とつくづく感じた一日でしたバンザイ♪
 


 
      
   
  

■ Comments
ゆうな 2011.06.02
お疲れ様でした!
私は、おしゃべり担当でしたが・・・(笑)。
とっても楽しい教室でした!
こんな機会を設けてくれたnego先生に感謝!です。
そして、参加してくれた皆さんにも感謝!です。
本当にありがとうございました!
また、いつか絶対やりましょう!
kato 2011.06.02
先生 ありがとうございました。
やっぱりnego kitchenのスタジオのおかげです!!何より先生がいなかったら こんなナイスな教室にはなりません!!
本当に 感謝です。
御参加のみなさん ありがとうございました。
また御一緒できますように♪
nego 2011.06.02
ゆうなちゃん&katoちゃん
今日は本当にありがとうございました♪

ほぼ強引な私の誘いを快く快諾してくださり 楽しいエコクラフト教室を企画から開催まで全て滞りなく実行してくださったお二人に感謝です。
日頃 気持ちはあっても 実行まではいけない女子の憧れを
こうして少しずつ実現できる私たちは幸せです。
つくづく手作りとは奥深く 達成感を得ることが出来るものと
再認識したように思います。何より 人が集うということは楽しいですね。。。
また 是非お教室を開催していただけるようお願いします♪
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました^^


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.