ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日から4月。

何だか気持ちも改まり、テキパキしてしまう私です。

今日から双子も年長さんクラス。青組に出世です。

靴箱も教室の場所も変わり、ここでも新規一転、新たな気持ちです。

今年で3年目の保育園生活。何もかもが今年一年で最後かと思うと、何だか一つ一つが愛おしく感じてしまいます。

この頃が手がかかるけど一番可愛いんだなぁ・・・

もったいない毎日です。

この二人、今日から初のお稽古事 一つ始めました。今日が記念日。

上の子たちも、春休みだし、普段遠のいている病院に行ってみたり、進学、進級の準備をしてみたりと、それぞれが 脱 今まで に励んでいます。

4月だからね。自分を変えるチャンスだよー・・・みたいに?

私は私で次々とやってくる用事を時間と戦いながら裁いています。

充実すぎる毎日。笑えます。笑う

そういえば 資生堂TSUBAKIのCMも新しいのに変わって、あの美女たちを見ていると 我に返るのは 私だけでしょうか。

あたらしもの好きの我が家のお嬢さんは、早あの椿をゲット。

あれを使ったら あんなになれたらいいのにねっ。

4月です。せっかくだから いろいろ始めてみましょうか・・・。








 

 
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.