ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日は双子の遠足。

             

朝からお弁当をセッセと作り、いざ、遊園地へ・・・

今年は私も役員さん。集合時間も早く、余裕なし。

おまけに、保護者会総会もあって、人前でお話です。気持ちの余裕もなし。

とにかく、やるしかないので・・・。

無事に終えて、今はホッとしています。

久々の遊園地に子供たちも大喜び。もちろん、ジェットコースター好きの私も、乗っちゃいました。
            

もしかして、私が一番喜んでた???

もっとスリルがほしいなぁ・・・。

楽しかった遊園地。今年で親子遠足も最後です。

今度はいつ来れるかなぁ・・・。遊園地。





■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.