ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日は5月6日。ゴールデンウィーク最終日です。

何だか、毎日、あっちにウロウロ、こっちにウロウロしていたから、今日は朝からスローモード。

夕べから子供たちの一部はおばあちゃんちにお泊りだったから、今朝はとっても静かな我が家です。

と、言っても、わずか数分、スープの冷めない距離だから、しばらくしたら、

“ただいまー”

いつもの我が家です。


今日は双子ににとってビッグイベント!

待ちに待った、補助輪なしの自転車の練習開始です。

うれしくてうれしくてたまらない二人はとっても張り切って・・・。

家の裏の砂利道で練習開始です。

     
双子の兄。どちらかといえば器用でスムーズに上達。納得するまで。最後は一人でタタ。


     
双子の弟。のんびり屋さんで、甘えん坊。楽しんで練習。最後には出来たよ!観察の兄。

父さんも汗だくで。

しかし、努力の甲斐もあって二人とも何とか出来るように。。。

まだまだ、安心は禁物。路上禁止らしいですが・・・。

熱心な二人に 自転車に乗りたい! 本気を感じました。

成長って早いな・・・。




無事に楽しいゴールデンウィークも終了。

いよいよ、今週からは 家庭訪問 第2弾!?

またまた、おうちが一時 綺麗になりまーす笑うよね。エヘへ。

これを維持できるよう頑張ります。アハハ。

明日からまたいつもの日常。みなさん、頑張りましょう!!

楽しい毎日を。

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.