ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日は朝から 四男ダウン。

真夜中から高熱で、寝不足。

週末の夜更しがたたっちゃったかな・・・


なぜか、三男まで保育園をお休みし、まあ双子だから仕方ないかっ・・・

ということで、今日は一日おうちでのんびり。

小児科以外、ずーっとです。



高熱の四男は眠り続け、元気な三男はウロウロウロウロ・・・

保育園行けばよかったねー。という私に対し

イヤイヤイヤイヤイヤ・・・。いい子でいますから。行けとは言わないで。

目で訴える三男です。



折角だから、何かしよっかぁー。


スーパーで買ったお菓子で出来てる食べれる粘土で

“お母さん、何か作ってぇー!”

よーし、よしよし。


飴玉くらいの小さな塊をいくつか渡されて

何とか作りました笑う

            
     私作。いちごのマーブルドーナツとバナナだよー。と説明。   


写真撮って、○○ちゃんに見せるから・・・。

長女に見せたくて、だけど、待ってたら食べれないから写真撮っといて。

なるほど。えらいっ。



今週からお料理教室なんだけど・・・

という少々あせりもありながら、とにかく早く熱よ下がって。。。。

と願う今日この頃なのです。

明日は保育園、行けるかなぁー・・・悩む
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.