ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 おはようございまーす笑う

今日は午後から雨が降る・・・って予報ですが、どうですかねぇ?

窓を開けて、まだ心地よい感じの現在ですが、また、日中は暑くなりそうな。。


  

昨日、またまた野菜たっぷりのスープを作って、食欲のないお子たちに。。。

また、みんなそれぞれ、朝から出かけて行きましたー。。。。。


   朝から何やら・・・・の二人驚く恐竜の譲り合いです。

今日は双子の6歳のお誕生日。

プレゼントを買ってもらえると、期待の二人です。さて、どうかな・・・・・


思い返すと、6年前の今日の夕方、二人を産み落とした(笑)あの瞬間が鮮明

によみがえってます。

こんなに大きくなってーーーーーー悲しい母はうれしいわーーーーー

まるで、危険なドラマのようなあの瞬間内緒懐かしいなぁ・・・・・

今日は、午後から二人のための一日です。

どんな一日になるのかな。。。。。




夕べ、週末から上京していた長男がみんなの大好きスウィーツ片手に

帰ってきました笑う 

ご機嫌な私です。 パステルのなめらかプリン

さあ、これを食べたら、今日の活動スタートでーす♪

今日も一日頑張りましょう。 
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.