ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日から8月。

昨日は祖母の89回目のバースディでした。

部活が休みの次男と祖母の大好きなハーゲンのバニラアイスを持参で

おめでとうキラキラを言いに。おめでとう続きです。




今日、次男の担任が家庭訪問に突然来られて、

かなりビックリしてしまいました。

一軒ずつ訪問されているらしく、春にもあったのに

マメな先生。

脱帽です。



今日から、上二人が不在の我が家。

二人居ないとかなり静かで

“五人家族。。。。。”って喜ぶ双子です。

それでも十分多いんだけど、我が家にしては

“しーーーーーん”って感じ。

洗い物も、洗濯も、何となく少なくて、

“楽だ。楽だ。”と思ってしまいます。



くせになったらいけないので、早く帰っておいでーーーーーと思ったら



来週の今日は、双子もお泊り保育だし、上の二人も居ないし、

初の“次男だけ”という一人っ子なので、楽しみ。。。。。

一層、彼にもどっかに泊まりに行ってもらおうかなぁ・・・・・笑う

って、なんてひどい親!失言(本心)




明日は、朝から役員会。

久々です。

みんなに会うのが楽しみな私です。


●●●今日のごはん笑う●●●



 ●豆腐のステーキ・にんにくバターソース
 ●かぼちゃとベーコンのカリカリサラダ
 ●夏野菜とひき肉の夏カレー





 






■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.