ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 明日から、松山市内は野球サンバや野球拳踊りと

松山まつりに突入。

今日はその前夜祭でもある、松山港まつりの花火大会へ行きました。

      

 以前行われていた、河川敷以来、初めて三津埠頭まで行きましたが、

 すごく間近でリアルな感じ。

 とっても綺麗でした。

 すっごく沢山の見物客でしたが、その中で、なんとお隣に座った人は・・・

 やっぱりおうちもお隣のmちゃんご一家でした。

 ほんとにびっくりで笑ってしまいましたが、これぞ ご縁です。

 ご一緒に、ワイワイと楽しいひと時でした。

 この花火大会、行く価値あり。

 来年も行こうと決めています笑う

 mちゃんパパ東京ケーキありがとう。。。。。

   

 
 明日はいよいよ、楽しみにしていた

 petit a petitさんの
エコクラフト教室。

 どんな作品が出来上がるのかなぁ・・・と

 今からウキウキしています。

 出来上がり、お見せしまーす。。。。。


 今回はnego kitchenでのレッスン。
 さあ、久々の手作り教室。うれしいなぁ笑顔

 
    
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.