ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  学校が始まって二日目。

なんだか、夏休みモードが抜けていない子、数人の我が家。

ついに、今日、父さんと言いたい所ですが、

母さん、そう、この私の雷が落ちました。



久々のドッカーンで、この私自身が一番撃沈なのです。

怒るって、疲れるなぁ・・・・・

もちろん、みんなシーーーーーンで

いつまで、雷の効果があるやら。

いつかは、必ず

老いては子に従え・・・・・ですものね。



今日もスタジオで準備。

着々と進んでいます。

午前中、今日もまた、素敵なレディにお目にかかれ、

いい刺激をいただきました。

頑張っている人を、応援せずにはいられません。

ファイトォーーーーー。。。。。



今日は何やかんやで、帰宅が遅くなり、

晩ごはんはスーパー早業クッキング。 

やっぱり、余裕の時間作りは、大切です。

   

 ・マーボー豆腐
 ・あさりの洋風炒め(トマト・えのき・わかめ・ほうれん草)
 ・アボカドと長芋のめんたいクリームサラダ
 ・豚肉と小松菜の中華風炒め

習い事だった双子を連れて帰宅すると、父さんが先に帰宅。

ひぇーーーーっ。とりあえず、ごはん作りましょ。となりました。

トホホ。



 
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.