ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  いよいよ明日は双子の運動会です。

今、雨が降っていて、少しドキドキ・・・・・

今日も夕方、役員集合で、最終確認です。

保護者会の出し物もあるので、少しドキドキ・・・・・

忘れ物はないかなぁ・・・・・?





かなり、長い期間、運動会の練習で、頑張ってきた二人。


“本気で走ったら、めっちゃ早かったけん、明日も頑張るね!”

“僕、アンカーなんよ。アンカーってわかる?”

“今日は怒られたよ。別に手遊びしてないけど・・・・・”

“今日は一番になれんかったぁーーーーくやしい・・・”

“あと何回寝たら運動会?”

毎日毎日、それぞれがそれぞれの報告をしてくれて、

私もだんだん楽しみになってきました。

二人の様子が手に取るようにわかるのです。




よーく考えたら、保育園最後の運動会。

よーくこの目で見届けようと思っています。

いちばん可愛い盛りの二人。

私に少し余裕ができたから、少し遅めの感情です。。。。。。

二人よ。明日は頑張れ。晴れるといいね。



母さんも、保護者代表の挨拶があるんだって・・・・・

大丈夫かなぁ。。。。。

今日の晩ごはん

 null
  null
 水菜と豆腐のサラダ           秋刀魚のピリ辛
 ベーコン&パンプキンソテーがけ       豆腐と細葱も一緒煮
  
             null
                豚肉ともやしの炒め物
            
   
  里芋たっぷりの豚汁と一緒に・・・・・



  10月のレッスンレポートは、しばらくお待ち下さい。

  ごめんなさーい



■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.