ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 心配していたお天気も回復し、

無事に運動会が終わりました

夕べの雨の様子では、ゼーッタイ中止だな・・・・・

と思っていたから、今日はキセキ。。。。。

子供たちが、めちゃくちゃ楽しみにしていたから、

延期にならなくてよかった。

“お天道様、ありがとうございます。”

と心から思っています。



  null null
      
 元気よく、入場行進。イチ、ニイ、イチ、ニイ♪

  
null null
      組み体操に                 リレー
 
             null
                  
 恒例の太鼓

毎年、毎年、一つ上の子供さんの演技を見ては、

“来年はあれをやるんだな・・・楽しみ・・・。うちの子、出来るかな・・・

一つ、下の子供さんの演技を見ては

“去年はあれをやったなぁ・・・懐かしい・・・” 

と自分の子供の成長と重ねて、運動会を見守ってきました。


ついに、恒例の年長さんの太鼓を終え、

あー今年で終わりだな。。。

と実感しました。


来年は一年生。

この小さなグランドともお別れです。





私の挨拶・・・・・

何とか、無事に終えることが出来ました。

やったぁー。。。。。。。。。。 


今日の晩ごはんは、昨夜作ったおでん&アボカドサラダ&全国版のテレビで

も紹介された、ピンクの削りかまぼこをまぶしたおにぎり&北海道名産のいか

めし&フルーツ盛り合わせと、フリーな感じで食べてと・・・・としたら

やっぱり、パーティみたい・・・と双子はニコニコ・・・・・

いつもと違った感じが大好きな双子なのです。

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.