ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  今日もお天気のいい、暖かな一日でした。

今日、保育園のクリスマスプレゼントのお菓子も購入でき、

後は今週末の役員会を待つばかり・・・

ホッと安心な今日この頃です。


いよいよクリスマス・イブまでちょうど一週間。

最近、やるべきことが山積中の私です。

要領よくすればとっくに片付いているはずなのに、

何かと寄り道をして、お仕事増やし中。

笑ってしまいます


来週の今日には、

楽しいクリスマスの食卓を囲めていればいいのですが・・・

もしかして、必死で年賀状を書いているかも・・・

絶対ありえる。(笑)


今日は久々に子供たちの大好きなハッシュドビーフを作りました。

子供たちもご機嫌。

他にも、最近、長男のマイブームらしい ポンムアンナ。

じゃが芋を使った料理ですが、

この味を好む今は、きっと癒されたいんだね・・・

勝手にそう判断している母です。

だって、トロトロで女性好みの美味しい味。

今の私はどちらかというと、タコのガーリック炒め。

男らしくピリッと行きたいなぁーーー。

オーリャァーーーー


  null 
ハッシュ・ド・ビーフ
  null 
ポンムアンナ
  null タコと長ネギのガーリック炒め
  null 
大根・サーモン・アボカドのサラダ
 
  明日は何を作ろうかなぁ・・・・・

  








■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.