ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

       

                     

            昨年の今日、negokitchenで

            はじめてのレッスンをしました。

            ちょうど一年

            だから、今日は私にとっての記念日。

      
            スタートは4人の生徒様。

            鮮明に覚えていて、

            感謝しています。


            この1月、1周年のレッスンをしたかったので

            ものすごく悩んだけれど

            結局、決行せずに・・・ 


            双子のインフルエンザで

            これでよかった。。。はず と

            あきらめもつきました。

            神様は分かっていたのでしょうか・・・?


                    
            いよいよ

            来月、レッスンを開始します。

            2年目のnegokitchen日常の食卓を

            よろしくお願いいたします。


         
                             

       
            昨年のレッスンの食卓をまとめてみました。

            皆様、

            思い出の食卓、ありますか・・・?       

                      
         
           


             null

             null

             null

             null
                        
             null
        
             null

             null
         
            null

            null

            null  
 
           null


■ Comments
ひなベア 2009.01.31
祝一周年!
一回目だけ参加出来なかっただけであとは幸運にも恵まれて皆勤!
これからの一年もよろしくお願いいたします!

どうぞお体には気をつけて!
元気が一番です!!!これを最近ヒシヒシと感じます・・・。
kato 2009.01.31
1周年、おめでとうございます
これからも、楽しみにしてま〜す。よろしくお願いします♪

今は、きっとnego家の歴史上において?大事な時期!(うちは3年前でした・・・)
nego先生の「おいしいもの」で 乗り切って下さいませ!!
konomi 2009.01.31
早いものですね。
私も、ママエッセンでHPのことを知り、すぐにレッスンが始まるという事で1回目に参加させて頂いたことは、今でも覚えています。
これからも宜しくお願い致します。

まだ、手の掛かる子供さんたちもいることですし、無理のないようnegoのペースでこれからも楽しく続けてくださいね。

簡単で、美味しい隠し味のポイントをこれからも期待しています。
皆、それぞれの1周年の想いがおありだと思いますが、おめでとうございます。
本当に、いつまでも健康がベストですね。
mikimiki 2009.01.31
1周年おめでとうございます。
縁あってnego kitchenのレッスンに参加でき
私にとっても昨年は忘れられない年になりました。
レッスン開始、心待ちにしておりました!!
また新しい1年、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪

先生はお風邪ひいていませんか?
ご家族の健康は先生の元気が一番ですから(笑)
頑張ってくださいね〜
ゆうな 2009.01.31
1周年おめでとうございます!
こうしてズラーっと並んだレッスンの写真を見ると、
どれもこれも参加したかった!って思います。
今年のレッスンもできるだけ参加したいな!
nego先生のペースでのレッスンが一番だと思います。
陰ながら応援させてもらいます!!
leila 2009.01.31
1周年おめでとうございまーす!
一回一回の積み重ねが歴史を作っていくんだと、お写真から感じます。
「週末もレッスンしてよー」とリクエストした時を思い出します(笑)
(こんなご縁があるなんて!?)
わたしも早くnego先生の生徒になりたーいっ。
これからのnego kitchenもますますたくさんの美味しい笑顔で溢れますように♪
nego 2009.01.31
お祝いコメントを沢山いただき、ありがとうございます♪
皆様に、感謝の気持ちをこめて・・・
今、噛みしめるように、自分は幸せだなぁ。。。とつくづく思います。と、同時に、このお仕事をさせていただける事に、感謝の気持ちでいっぱいです。
この教室を開催したことで、人と人の繋がりができ、今まで以上に私自身楽しい生活をできるようになりました。また、ほんとうに人とのご縁をしみじみ感じます。
確かに、まだまだ小さい子供や、よそより沢山の子供のいる私は
沢山のプレッシャーがあります。が、温かな皆さんに包まれて
それも幸せに感じます。
これからも、基本を忘れず、誠意をもって、ひとつひとつの仕事をさせていただきます。
今年も楽しみにレッスンにお越しくださいね。
また、今年こそ・・・というレイラちゃん、是非お待ちしております。土曜日リクエスト、懐かしいねぇ・・・いつか実現したいです。。。
まだまだ寒い日が続きますが、自分の健康管理を第一に、楽しいレッスンを開催できるようご準備させていただきます。
みなさんも、どうぞご健康で・・・
大切な記念日に、温かいメッセージ、本当にありがとうございました。
今年も一年、元気で頑張れます♪
がんばる母 2009.02.02
出遅れましたが、1周年おめでとうございま〜す!
1年前がつい先日の事のように鮮明によみがえります。
どのメニューも我が家に何度となく登場で、
ただ今レッスンの禁断症状!(笑)
楽しみに待ってます。
negoro 2009.02.09
がんばる母さま
私も出遅れてる?ごめんねぇ。
初レッスンから気付けば1年。楽しい一年でした。
今年は、少し生活のリズムの変わる予感。
自由時間は少なくなりますが、また、お店にも遊びに行かせてね。
早く禁断症状から脱出させてあげないと。。。水曜日水曜日(笑)


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.