ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

   今日は立春、気持ちのいい一日でしたね。

お椿さんも終わったし、少しずつ春らしくなってくるのでしょうか・・・



昨日は節分。

今年も無事に節分の行事も終了しました。      null 

昨日は、保育園とおうちで2回の豆まきをした双子。

かなりヒビリアンなので、保育園では、先生の扮した鬼に本気でおののき、

先生にしがみついていた二人だそう。。。

節分も終わり本当にホッとした様子です。

恵方巻きもしゃべるのをガマンして、一生懸命食べていました。

来年の今頃は二人も小学生。

早いなぁ・・・


節分の日のお昼からは保育園を早退して小学校の招集日に行ってきました。


生憎の雨。

傘をさして歩く道中はものすごく長くて、

4月からは大丈夫かなぁ・・・と少々心配です。

が、上の子たちもこうして大きくなったのさー・・・

と、割り切りつつ

最後の二人は別のようです。。。。。



                   

    さて、大変遅くなりましたが、

    “2009・レッスンスタートします”

    というメールを受講いただいている生徒様、

    ご案内をご希望いただいている皆様、受付けいただいている方に

    送信いたします。

    明日中にメールが届いていない方は、お手数ですが

    御連絡いただきますか、引き続きアップするブログにて

    ご確認ください。

    受付けの日時が近日なので、ご注意くださいね。


    





■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.