ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  今日は予想気温からいくと暖かいはずなのに、

なぜか  ぞくぞく するなぁー・・・

と思っていたら、


花粉症が始まったようです

風邪の初期みたいな症状だけど、実は・・・。

まだ軽症だから、今日から予防薬を飲まなきゃ・・・・・

毎年苦しむ方々、

早期予防をしましょ

                        
                    

          2月のレッスン、本日より受付け開始でした。

         早々に満席となりました。

          ありがとうございました。


          ご予約をいただきました方には 
       
          順次ご連絡いたします。

          今しばらくお待ち下さい。

          月曜日になっても、メールが届かない場合は、

          お手数ですが、御連絡くださいね。


          尚、キャンセル待ちの方は引き続き御連絡ください。





          それでは、楽しい週末をお過ごしください

       

          
■ Comments
kato 2009.02.07
おっと〜 先生も 花粉症ですか?
私も19歳から春はずっと花粉症なので、毎年2月に入ると予防薬飲み始めます。予防薬のおかげで重症にならずにすんでます。早く特効薬開発されないかしら・・・
nego 2009.02.08
katoちゃん
こんにちはー。ご無沙汰しています。
ついに花粉症きました。。。嫌だねぇー。
特に運転中のくしゃみが危険。
止まるわけにもいかず・・・毎回苦戦してます。
それでも予防薬でだいぶ重症化から解放されているような。
19歳から?私は高校生から・・・辛いよねぇ。
今度お会いするときは、鼻が赤鼻になってませんように。。。(笑)


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.