ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

   お久しぶりとなってしまいました。。。

25日の夜から家の2台のパソコン が繋がらなくなりました。。。

メールのお返事が出来てなくてすみません。。。


夕べ、主人が苦労していたみたいですが

今日、何気なく繋いでみると・・・

繋がりました。。。ホッ。。。

えらいぞ!父さん。


とりあえず、大幅に遅れている

今月のレッスンレポートをアップしました。。。



レッスンのページのレッスンレポートをご覧下さい。。。



25日に、19回目の結婚記念日を迎え、

父さんがケーキ を買って来てくれました 。。。


あっという間の日々でしたが、

いつの間にか、私も“お母さん・・・”と呼ばれるように


          null

変わらずやさしい夫に感謝です。。。




息子の一人がいよいよ家を離れます。

何となく、落ち着かない日々の私。

しっかり送り出してやろう!と思っています。



三月のレッスン予定が、

なかなかアップ出来ずにごめんなさい。

ホント、ご迷惑をおかけしています。

今回も、生徒さま、新しくお問い合わせ頂いている皆様に

予定が決まり次第

次回のレッスン予定をお送りさせていただくことにしました。



よろしくお願いいたします。。。





明日は双子のおひなまつり会。

これが終わると、いよいよ保育園行事も卒園式のみとなってしまいます。

寂しい。。。


そして、あさっては高校の卒業式です。

あっという間の三年間でした。。。


週末は、母業をしっかりやってきます。。。
























■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.