ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

      今日はお天気 に恵まれ、気持ちのいい一日でしたね。。。

             日中は、とても暑かったです・・・




        ハガキが到着してからずーっと気になっていた事。

    最近では、お誕生日の前後1ヶ月なんですね。。。更新期間。。。



   今日、免許証の書き換えに勝岡の免許センターに行ってきました。。。

            以前とはかなり違って、機械化され

           “並ぶ”なんて現象はどこにも見られず、

           視力検査も、写真撮影も、講習までも、

         あっという間に終わった・・・・と言った感じです。




         さすがに写真の仕上がりはドキドキしましたが・・・

         なんたって、5年間も同じですから・・・・・・ハイ!

         前回よりは、若く見える・・・?ウフフ

         とりあえず、安心しました。。。

         無事に更新できました♪ホッ




                   

         さて、いよいよ明日は、6月のレッスン最終日です。

           ご参加いただく皆様、

           美味しい“父の日メニュー作りましょ♪”

           明日もお天気はよさそうですよ・・・

           明日のレッスン、楽しみにしています。


  
           6月のレッスンレポートは、

           レッスン終了後アップいたします♪



           7月のレッスンのレッスン予定は、

           明日のレッスン終了後、1週間以内に

           アップいたします♪


           8月のレッスンは、夏休みをいただきます♪

           ご了承ください。




            先日、梅の甘露煮を作りました。。。

           
        艶々でピカピカのきれいなものが仕上がりました



              同じ事を繰り返し。繰り返し。

              かなり丁寧に。丁寧に。
 

           
             深夜、台所でゴゾゴゾしている私に

                  主人が一言

               “何しよるん・・・・・?”

             
          
             無になる時間は必要なのよ。。。




              あると思います・・・・・・・
              
              null     
                 
  青梅の甘露煮


■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.