ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



           今日は生憎の雨ですね〜・・・・・
 
           寒い冬には晴れの日がやっぱりいいですね^^


           今日は双子の学校ではマラソン大会の予定でしたが

           やっぱり中止。


           寝たら明日が来る!と

           寝ることにも恐れていて・・・・・おかしい^^


           早く終ってほしい!と本気で思っている二人。

           明日は今度こそ、本番のようです^^


           明日のポーセラーツ教室は午後〜の予定です。

           ご参加の皆さま、よろしくお願いします。



           そんなことで、今日は学校行きも中止になりました。


           本日は先日のレッスンレポートを完成♪


           12月の最終レッスンを終え、皆さんから

           ちょこちょこと感想をくださいます。


            ありがとうございます^^


           ご主人様がグラタンを好きだったことを初めて知った奥さん。

           もう、三回も作りました♪


           鶏鍋、今の私には必要なものでした。癒しをありがとう♪

           コラーゲンたっぷりのお鍋は、やはり、女性にも人気です。


           誕生されたお嬢さんのお食い初めに、レッスンメニューを。

           お母さんの愛情たっぷりの食卓は、本当に素敵。

           まだまだです。とおっしゃるけれど、

           一生に一回のお食い初め。

           何よりもの贈り物だと本当に素敵だと思いました。


           今年も沢山の皆様と出会うことができて

           沢山の皆さんのお話を聞かせてもらえて

           また、頑張ろう♪と思えています。


        
           12月のレッスンレポート、是非、ご覧ください^^

                      
                        12月特別レッスン

                       おうちでミニおせち
                              &
                       冬のおうちごはん・
                       やっておきたいこと
                              vol.2

                            こちら→ {#}


             undefined



            

           
 


           

          
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.