ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



             undefined

                   こんにちは。今日は冬至ですね〜^^

                   家族には柚子湯を用意しますが、

                   チクチク肌で苦手な私は、決まってかぼちゃ^^


                   今日は何が何でも一番風呂に入るぞ!と

                   今から張り切っています^^


                   いよいよ終業式も明日ですね。

                   
                   昨日、友人が年賀はがきを届けてくれたので
            
                   昨晩より年賀状つくりを開始しました。

                  もう、既に投函も始まっているので

                  出足遅しなのでしょうが、

                  いつもに比べたら、私にとっては早いスタート。


                  まずは家用は完成したので、次は教室用です。

                  目がちかちかしてきましたが、

                  これを終わらせないと、年は越せません^^

                  それでも、自分の好きにできるので、

                  年賀状つくりは楽しいです^^


                  そして、イベントのお知らせです。

               
                   12月23日、祝日。

                   お教室でも話題になったイベントが開催されます。


                   あのお店も出店されています^^

                   クリスマスプレゼントも見つかるかも{#}

                  
        undefined
        undefined
                  

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.