ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

           
             充実の師走をお過ごしですか・・・?

             バタバタしていたら、ただいま深夜12時。


             29日から30日に変わってしまいました。

             
             
             この時期になると、今年も残すところ・・・・

             というフレーズが少し耳障りになってきます。


           
             自分のすべきことが満足にできてないから
             
             焦ってくるのでしょう^^わかっています^^



             今年は、例年より年賀状も早々に仕上げて

            今朝、上の三人が揃って帰省しました。



             朝ごはんから、懐かしい大家族生活が始まり

             今朝はうっかりしていてごはんが足りず

             炊き直しをしました。

             久しぶりのうれしい誤算です^^



             いつになく、気忙しい日々のはじまりですが

             家族揃って新しい年を迎えられたらと思っています。



             少し早いですが、

             今年も大変お世話になりました♪



             来年は1月レッスンスタートを目指して

             正月明け早々準備に入りたいと思っています。



             皆様もどうぞよいお年をお迎えください{#}
            
             2016年、ありがとうございました{#} 
 


            undefined








■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.