ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!


          月曜日になりました♪

          寒さも少し和らいで、過ごしやすくなりましたね。

          まだまだ気が抜けませんが・・・^^


          少し早めの春休み。

          帰省していた次男が、昨日の日曜日帰っていきました。

         
          ここのところ、双子も随分成長して

          楽を覚えて過ごしていたせいでしょうか・・・^^


          次男には申し訳ないですが、

          家族が一人増えただけで

          少々ヘトヘトの私。

          
          5人を育てていた時のことは、もう、思い出せません^^

          完全にお年ですね^^


          丁度、レッスンど真ん中だったので

          なかなか一緒に出掛けたりもできず、

          ご飯を食べさせることのみ^^でしたが^^

       
          日々、おふくろの味は満喫できたかな・・・^^

          
         
    undefinedundefined
  ごぼうが入ってないのがバレル    何回巻かされたことか。リクエスト1位

    undefinedundefined 
        食べたかったらしい♪           煮もの好きでよろしい♪

    undefinedundefined
      今日は甘辛、酢じゃないよ♪    高菜の塩漬けはおふくろの味

    undefinedundefined    
        大きな海老でよろしく♪           辛子で食べたらイケる!

    undefinedundefined
 キムチ鍋は辛目が好み。最後はチーズリゾット。ユーリンチイ大好き♪

    undefinedundefined
    ステーキソース、懐かしい香りや♪  スイートチリ&マヨのソースで♪

   
        ステーキは、帰る日の朝、最後のリクエストメニューです。

        来月のレッスンメニューのカリフラワーのサラダも作り、

        これは卵多めが美味しいんよね♪と

        すき焼きも、お味噌汁も、ご飯も

         その他、いろいろなメニューもしっかり食べて

        またまた、少し大きくなって帰っていきました^^



        今日からまた、ふたりっ子になった我が家。

        少し静かになった我が家ですが、

        いよいよ双子も期末テスト間近。

        そろそろ勉強しないとね^^


       
        花粉も出始め、体調の崩しやすい季節です。

        次回のお料理教室は25日土曜日。

        気を付けながら、週末まで過ごさないと・・・と思っています。


        体調を崩された方も出始めています。

        どうぞ、お大事にされてください。


       
        25日のレッスン
        3月1日のレッスン

        中華・叉焼のレッスンに残席が1ずつあります。

        この機会に、是非どうぞ♪


          

   
     

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.