ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



              こんばんは♪久々のお天気{#}でした^^

              やっぱり、春は晴れがいいですね〜♪


              本日、5月・6月のレッスンをupいたしました。

              少し先の事もあり、予定の立てにくい方もおられるとは

              思いますが、よろしくお願いいたします。


              また、5月1日には別枠のご案内もupされます。

              興味のある方はよろしくお願いします。


              そして、

              明日は久々のネゴキッチンポーセラーツクラブ♪

              久々なので、楽しみです^^

              よろしくお願いします♪

              undefined


              
              先日より少しずつご紹介しております、

              ネゴキッチンレシピ、わたしのベスト10{#}


              
              来年の1月で10周年を迎える,ネゴキッチンです。
 
              

              今日まで430を超えるレシピをご紹介してきました。



              なんで今?と思われるかもしれませんが

              急に何かをする・・・というのは私には無理ですので

              今から^^と思っています。


              過去のレッスンレシピも

              山のように素敵なレシピがあります。

              ぜひ、長らく通っていただいている方にも

              過去のレシピを見返していただくチャンスになれば

              嬉しいです。 


              また、通いはじめて間もない方は

              作った回数順でも大丈夫です。


              また、興味のあるレッスンにだけ参加している。という方は

              興味のあるレシピはこれ!でも大丈夫です。  


              また、皆さんのベスト10を見て、

              ‘わあ〜♪習ってみたい!'とか

              ‘何、それ?食べてみたい!'とかいうものがあれば

               教えてください^^



              10周年にちなんで、ベスト10ですが、

              もちろん、ベスト5でも、ベスト7でも大丈夫です。


               
              今までいただいている皆様も、書ききれないくらいの

              沢山の感想や、ご家族の反応など

              読んでいて楽しいものも沢山です。


               
              今日もポストを開けたら

              沢山のメッセージ付きのベスト10が届いていました♪

              嬉しいです{#}

              hさん、ありがとうございます♪

               

              引き続き、少しずつご案内していけたらと思います。

                
               
              わたしのベスト10

              教えてくださる方。ゆっくりで大丈夫です。


              よろしくお願いします{#}

            
                

         
                
             

              

              

             

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.