ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

            
                 ここのところ、寒い日が続いていますね。

                              
               新年を迎え、かれこれ経ったように感じますが

               まだ1月も半分も過ぎてなく、得した気分です。


         昨日から始まったセンター試験も本日無事に終わりましたね。
 
           我が家も受験生がいるので  他人事ではありませんが。


                      帰省中の家族をみんな見送り、

                     いつもの平常の生活に戻りました。


              年末・年始というビッグイベントを無事に終えて

                       少しの解放気分に浸りながら

                     先日は、前々から気になっていた

                       8年越しの花嫁を観てきました。



             長女と見に行こう♪と言いながら、結局果たせず、

                              結局は一人で。

             平日ということもあって、周りは数組のカップルと

                           女性一人の方が数人。

             のんびりな環境で、お正月は避けて正解だったな♪と

                      気合を入れて観ることが出来ました^^


              いつだったか、朝の情報番組かニュースか・・・

                       その時の印象が鮮明すぎて、、、、、

           優しい旦那さんに、きっと誰もが凄い!と思ったでしょう。


           無事に映画を観終え、色々考えさせられることも沢山で

                    真っ赤になった鼻を隠すことも出来ず、

      まっすぐに帰宅しました。せっかくのエミフルでしたが(笑)
              
                          まずは、観れて良かった♪

                    気になるものはためてはいけないです。


          
          そして、本日、昨年のレッスンのレシピ整理を終えました。

               今年は、娘にもおせちを作ってもらえたので^^

                       彼女へもレシピを送らないと♪


undefinedundefinedundefined
undefinedundefinedundefined  
           
       皆さんも、ぜひ、お時間のある時にレシピ整理をお勧めします。 

           お問い合わせいただいています1月のレッスンですが、

             ビストロレッスンをスタートとさせていただきます。


          明日からは、少しずつ 私のベスト10 ご紹介します^^

                                お楽しみに♪



             
  

           


■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.