ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!


              おはようございます♪今日はお天気もよく、

              寒さも和らぎそうで、ホッとしています^^


              松の内も明けましたね。


              毎年、この時期は、受験生の居る年は‘静’

              居ない時は‘動’と日々の生活も変わります。


              子沢山の我が家では、連続4年受験年という時もあり

              何とも気忙しい時期を過ごしました。

              
              何年ぶりでしょう^^

              久々の受験期、何となく物静かに過ごしています^^


              お正月期間はバタバタしてゆっくり見れない年賀状。

              今年も届けてくださった年賀状に

              ゆっくり目を通しました。


              スタジオに届く生徒様からの年賀状では、

              この間生まれたと思った赤ちゃんが、大きくなったな〜と

              感動したり。

              普段はお会いしないご家族の皆さんを拝見できたり、

              また、転勤された皆さんの近況報告を聞けたり。


              学生時代の友人たちから届く年賀状には

              子どもたちが巣立つ友。子育て頑張りました!

              知らぬ間に、3人目の孫が 生まれる友。驚き!

 
              ママ友たちからの届く年賀状には、続々と結婚する

              長男の同級生たち。今年は男子たちも数名。

              男勝りだったあの子が結婚!

              とおばちゃんは嬉しくなりました。


              sns時代ですが、

              年一の年賀状、やっぱり心が温まります^^

              そして、嬉しいですね。

              今年もありがとうございました^^



              さて、引き続き送ってくださった

              negokitchenレシピ

              私のベスト10 ご紹介していきます♪

              undefined

              昨日のメインは酢豚でした♪

              寒い日の疲れた身体にジャストなお献立だったようで

              大変喜ばれました^^

              胃袋を掴めたようで爽快です{#} 


                            
               それでは、今日もいい一日を♪


  
              

              

                           
             

            


              

              

              

 

              

              

             


              

              

              


              


              

        
              

 


■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.