ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 あっという間の11月で、今月は、とても早い1ヶ月でした。
 
 思い返すと、いろいろあった月でしたが、何より、念願のホームページが完成しました。
作りたいなぁ・・・と思い続けて1年以上。長い道のりでした。

 もう少し、簡単に考えてていたのですが、内容は自分でつくり上げるもの。誰にもお願いはできません。
ほんとに、頭を使った日々でした。

 何より、私を担当してくださったHさんには感謝感謝です。的確なアドバイスを頂き、優柔不断な私を、まっすぐに引っ張ってくださいました。
ほんとにありがとうございました。

 少しずつですが、自分なりに進んで行きますね。これからも宜しくお願いします。

 明日からは12月。予定は目白押し。忙しいけど、楽しい毎日にしたいなー・・・。

  

 
 

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.