ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 12月も半ばにきました。

今日、個別懇談に行ってきました。

小、中と2ヶ所を回ってきましたが、もうそんな季節なんですね。

まだ、高校が残っています。幸い、保育園はなくって・・・

でも、たまに聞ける、子供の学校での様子がとても新鮮で楽しかったりして・・・

保育園には、毎日連絡ノートがあります。

先生と半ページずつ一日の様子を書いています。書き始めて2年。すばらしい成長の記録ができたなぁ・・・と毎日の習慣に感謝です。

“今が一番いいときよ!”とよく年長者の方々に言われます。

“ほんとかいねー!”と5人の子育ては余りにも大変だー悩むと本気で思ってしまうときもあるけど、その言葉を励みに、日々頑張る わ・た・し です。

その言葉はきっと、今がいちばん充実しているときよ!と教えてくれてるんでしょうね。
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.