ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 毎日、車に乗っている私ですが、時々、すごい記録をだすときがあります。

同じ方面に一日、6往復したことがあります。

片道、15分位の道のりなのですが、往復で30分。6回だと180分。

一日、3時間も車に乗っているんだなぁ・・・と思うと、もったいないなぁ・・・時間が・・・と本気で思ってしまいます。

ちなみに今日は3往復。

子供の用事や仕事の雑用、いろいろなのですが、ほんとバタバタで、あっという間です。一日なんて・・・。

今日はどーっと昨日に引き続きお疲れモードなのでこってりが食べたい・・・
 
今日の晩ごはん  ・洋風カレー鍋
            ・サーモンのムニエル
            ・アスパラ泣かせ(菜の花にそっくり)のソテー
            ・さつま芋の甘煮             
でした。

カレー鍋は具沢山でスタミナがついたような・・・明日も頑張れる!笑顔
              




■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.