ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 1月4日。

今日から世間では俗に言う仕事始め。

我が家もそうでした。

昨日までのんびりしていたから、今日からは現実です。眉をひそめる

年末に腰の骨を折って入院中の祖母も、一時退院で私の実家に戻っていましたが、今日、再び病院に戻っていきました。

いつもは一人暮らしの祖母ですが、実家に全員集合!みたいな状態だったからさぞかし賑やかさがこたえたことでしょう・・・

ごめんね。おばあちゃん。でも、楽しいお正月だったね・・・。ウィンク

 昨日、お料理教室をすることを知った同級生のMちゃんが応援メッセージのメールをくれました。Mちゃん、ほんと・・・ありがとう。
そして、今日は京都に嫁いでいる同級生のMちゃんが突然家に訪ねてきてくれました。留守でごめんなさーい。そして、ありがとう。

新しいことをはじめる時はいつもドキドキするけれど、みんなが見守ってくれていると思うと力が湧いてきます。まだまだやることいっぱい。準備もいっぱい。だけど、がんばるよー。ハート

最近、しあわせな毎日なのです。




  
■ Comments
こゆ 2008.01.05
ねごままー!!
またお弁当買いに行くよー(^ω^)
negoro 2008.01.05
こゆちゃん。新年おめでとう!若いのに、煮物大好き、お寿司大好きのこゆちゃん。いいお嫁さんになるよー。将来が楽しみだな・・・。
ネゴママ


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.