ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日から長女は学校が始まりました。キラキラ

いつもはお寝坊していた彼女もいつものように早起きをして規則正しい生活の始まりです。よかった。よかった。

双子登園仲良く登園 待って父さん
 
双子も揃って保育園に登園です。全く正反対の性格の二人ですが、だからいいのか、お互いを補い合って、仲良く成長しています。予期せぬ二人との出会いでしたから、うれしさ1/3、開き直り1/3、不安1/3の子育てで、今年はもう、年長さん。早いものです。今はすっかり、楽しみ1/2、まだまだ1/2・・・
って感じかなぁ・・・。笑う

 昨日、訪ねてくれた同級生の家に今日訪ねてみました。
残念ながら会う事はできませんでしたが、電話で元気な声が聞けてうれしかったです。京都でも頑張って。おんぷ

 今日、明日と帰省ラッシュのようです。我が家では妹家族(夫以外)はまだしばらく居れて賑やかです。
相変わらず10人分の食事が並ぶ我が家です。
今日は妹と牡蠣フライが食べたいねぇ・・・とカキフライにしました。
しかーし、こんな日は子供たちにはチキンカツを・・・食べれない子がいるから・・・世間の人たちはどんなにしているんだろう・・・カキフライの日。
カキフライ海のミルク 大好きなのですが・・・

大根とじゃこてんの炊き合わせ 大根とじゃこてんの炊き合わせ             アボカドとトマトのわさび醤油和え 森のバター アボカド大好き 我が家の女子たち
           アボカドとトマトのわさび醤油ドレッシング

あと  ・温豆腐
    ・クリームシチュー   でした。
 
 


 
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.