ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 コンロ 電子コンベック
 今日、スタジオに新しいコンロと電子コンベックが入りました。!!

外国製のインテリア雑誌にでてくるようなものも視野に入れましたが、家庭で再現できるお料理を理想に、最新の家庭用コンロにしました。

しかし、一番重視したところは火力。家庭用でもハイカロリー。

この、コンロ、二重に炎が出てすごいんです!

炒め物も、きっとシャキッ と仕上がるはず。

そして、この五徳。大きな鍋もスライドして移動でき、真に、お料理をするためだけを考えているコンロみたいです。

繊細でスタイリッシュなコンロにも憧れるけど、私の場合実益優先。

うちのガス屋さんで設置第1号の私。しっかと使わせていただきます。笑う
■ Comments
主婦の味方 2008.01.17
そうで〜す。O(≧∇≦)O
炎なくして美味しい料理はありえません。
繊細かつ大胆!!
火は、原始の時代から現在まで食文化を支えてくれた大切な功労者ですよね・・・先生っ( ̄ー ̄)v
ねご 2008.01.17
同感していただきありがとうございまーす。
ほんとに すごいコンロ。一度見に来てくださいね。


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.