ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 久しぶりのブログです。

コンロの写真を撮ってから、いつものように操作を行うのに、パソコンに写真が取り込めません。

パソコンがおかしいのか、デジカメの方が悪いのか、あまり詳しくない私にはアップアップで・・・

電気屋さんに走ったり・・・未だ写真を取り込めず・・・

だけど、写真はコツコツコツコツと撮り続けているのです。

いつか、まとめて 添付かなー・・・ 1/18 取り込めましたっウィンク
どこかで頂いたハガキ どこだろう・・・気になり続けて

 今日はどこで頂いたのか・・・すっごく雰囲気のよいハガキをいただいていたので、ハガキの地図を便りにずーっと気になっていたそのお店に行ってきました。

山越方面へ進み、無事に到着しました。そのお店。アーリントンロウ。
アーリントンロウ ドアを開けると
  わぁーっ。このタイプのお店大好きなのです。私。ウキウキ・・・

勇気を出してお店のドアを開けてみると、とっても素敵な空間が広がって、ちょうど大好きな 古い家具とジャンクもの展 をしていたので もっとウキウキ。

もちろん、運命の出会い・・・と衝動買いもしてしまいましたが、松山にもこんな店あったんだ!と開店して5年もたたれているお店を相手に失礼な私です。
Arlington Rowさん ごめんなさい。今日はお世話になりました。
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.