ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日は午前中祖母の病院へお見舞いに・・・顔色もよく元気でした。

骨折した腰もだいぶよくなり、一安心です。笑顔

午後から、スタジオにこもり、ひとり黙々と教室の準備をしました。
洗われていく食器黙々と洗い続けます・・不思議と苦にならず

お皿を洗ったり、机の向きを変えてみたり、眺めたり(笑)・・・

あっという間に子供たちの帰ってくる時間になり、買い物をして帰宅しました。

夕方、昨日衝動買いした商品を早速アーリントンロウさんが届けてくださるとの事・・・

いつものように夕食を済ませ、どうしても見たい私は子供を父さんに任せスタジオへ・・・ハート
新しく鎮座まだまだまとまりが無く・・・・・

やっぱりぴったり。うれしいなぁ・・・スタジオに素敵な仲間が増えました。

アーリントンロウさんご夫婦でありがとうございました。

今日のラッキーがもう一つ。夜の一番町はめったに来ることがなく、ちょうど洗面所から見た一番町通りの夜景にホホーッと圧巻された私でした。すばらしい。キラキラ
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.