ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

        プレゼント 1/23満開の様子
  母がお友達にいただいたバラの花束。ありがとうございます。
 
 今日は母のバースディハート 本来なら家族でお祝いの所ですが、いつもお世話になっている方々に祝ってもらえるということで・・・

 この日はミュージックスタジオ・ロンドのレンタルパーティルーム ホワイトリビングでイベントがありました。
ソフト ソフト
みんな集合です!!            誰・・・なん!?

ソフト ソフト
カラオケあり笑う            叩いて、かぶって ジャンケンポンおんぷ

ソフト ソフト
お寿司に中華にサンドウィッチハート  しんみりと一人ひとりご挨拶悲しい

 次男のソフト部のお別れパーティです。

大人16人、部員11人、兄弟4人という大人数でしたが、わきあいあいと時間がたつのも忘れて楽しむことができました。

特にこの一年、みんな一丸となって、暑い夏も寒い冬も練習し、戦かってきました。

この経験は彼らにとってかけがえのない時間、かけがえのない経験になったはず・・・

この貴重な体験を自信に、これからはじまるそれぞれの中学生活を謳歌してもらいたいなぁ と願っています。

みんなー、お疲れ様。これからもよろしくねぇウィンク
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.