ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 パンの違いは
写真の左のパンの表面の裂け目は乾燥もしくは成形の時に生地をひっぱりすぎたせい?でできるんだそうです・・・

 今日は久しぶりにパンを焼いてきました。笑顔

ずーっと、教室の準備に集中してたので、ほんと久々です。

ロールパンとバターロール。深く考えたことはなかったのですが その違いは・・・

見た目はそっくりですが、懐かしい給食のパンのような味のロールパンにバターの風味のリッチなバターロール。

とにかくバターロールのバターの量はすごい!美味しいはずです。

今日も数時間パン作りを楽しんだのですが、パン作りは奥深い。やっぱり今日もそう思ってしまいました。

昨日の教室の後、主人や子供たち、他にも色々な人からどうだった・・・どうだった・・・?と
みんな心配してくれていたみたいで・・・

本当にありがとうございます。これからも頑張りますね。ウィンク
近々、2月、3月の予定をアップします。


■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.