ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 1月も足早に過ぎて、はや2月となりました。

先月はいろいろと忙しかったからほんとに早かったです。

今月はまだ幼い子供のいる我が家では節分の豆まきから始まって、長男のバースディ(=バレンタインに生まれてしまった・・・可哀相?・・・)と予定が目白押し・・・

今月はお椿さんもありますねぇ。今年は平日の3日間らしく、行けるかなぁ・・
        null 
        今年は二人とも青鬼 左 そうた作 右 けいた作

先日、保育園から双子が鬼のおめんを持ち帰りました。

毎年、これを父さんと長男がかぶって豆まきをします。

双子だからおめんも二つ・・・いよいよ来年は年長さん。来年が最後かなぁ・・・

来年の話をすると鬼が笑うからこの話はやめとこうっと・・・

明日、我が家では “鬼はー外 福はーうち” と高らかな声が響きます
ご近所さま どうぞ にぎやかな我が家にお許しを・・・(笑)  







 
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.