ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  今日は2月14日ハート バレンタインデー

日本中でどのくらいのチョコレートが行き交ったのでしょう・・・

まだまだ若い頃、2月11日の祭日に気合いを入れてチョコ作りに励んだのを思い出します。

今は友チョコというものも流行っているらしく、我が家の年頃のお嬢さんも11日の祭日にお友達と3人でチョコ作りしたようです。

そうして今も、あげれなかった人がいる・・・とせっせとチョコ作りしています。

女の子ですね。

そして、我が家の男子たち・・・

知ってる限り、双子もしっかりもらってきましたー。よかったね。ウィンク

今日はもう一つ、我が家のイベント。

長男のお誕生日です。

バレンタインに生まれて、よかったのか、悪いことをしたのか、未だにわかりませんが、それなりに幸せそうです。笑う

チョコもいいけど、カントリークッキーを作っておきました。

               

平日なのでお誕生会は見送りです。

双子が”お誕生日おめでとうー。♪生まれてくれてありがとうー。♪”
と、保育園で唄っているらしい歌を二人して思いっきり唄ってあげていました。

うれしそうな長男です。

             

お隣のmちゃんに綺麗なバラをもらったし、夜にはおばあちゃんがチョコを持ってきてくれたし・・・しあわせものです。

             
               17歳 おめでとう。
 
        
  
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.