ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日は朝から よっ 会長さん。のお仕事を少しこなし、

その後お出かけ・・・。

中学時代の姉のお友達の家にお邪魔してきました。

私にとっては、第2の姉のような存在で、いろいろ相談にものってもらって

頼りになる存在です。

時間も忘れ、ベラベラとお話して、お店もいいけど、お家はもっといい。

とってもおしゃれな邸宅に、リラックスさせてもらいました。

またお邪魔しまーす。およろしく。

明日から、それぞれの学校の遠足です。

しばらく雨が続きそうですが・・・どうかなぁ・・・

さあ、お弁当作り がんばるぞぉー! 

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.