ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 昨晩のこと。12時過ぎに無事宛名書き完了。

さすがに何時間も筆ペンとの戦いだったから、集中力と両肩の緊張でグッタリ。

しばらくボーッとして、入浴後就寝。

1日たってみたら、人のお役に立てたかな・・・と思えて体力回復。

早速、妹宅に配送しました。

とにかく終わった。バンザイ!!!

今日は中学生二人の遠足。今日のお天気なら遠足も行けそう・・・

今日は4個のお弁当作りです。

“今日は豪華やねぇ・・・” 父さんの一言。

“遠足なんよー。”人数が多い分、量が多いだけなんだけど・・・

特別変わったことはしてないのですが、大人4人分ともなると、確かにおかずも多く、テーブルの上がお皿でいっぱいです。

先日、お好み焼きで使った紅生姜が余ったから、ちくわの磯辺揚げにプラスしてみたら、長男が気に入った様子で・・・

“お好み焼きの味がするけん、俺すきなんよ”

やっぱり 紅生姜=お好み焼き?

お好み焼き、またはたこ焼き好きの皆さん。お試しあれ!

明日は双子の遠足で遊園地へ行って来ます。

若かりしあの頃とちょっと感覚の違う私たち夫婦。

次男にご一緒してもらいます。

双子をよろしくねー。

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.