ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!


                {#}negokitchenクリスマス会が

     沢山のみなさんにご参加いただき開催されました♪


            先発隊のみなさんのご協力はじめ

     途中 お仕事のお昼休みに♪ご参加いただいたり 

          久しぶりに顔を見せてくれたり

      私にとっては 感謝感謝なしではいられない!

           とっても楽しい時間でした^^

 
   null


      スタジオ内では 今回もゆうなショップの販売も

     していただき それぞれ思い思いのお気に入りを購入^^


         null   
         null


   今回はそれぞれプレゼント交換の商品をご持参いただき

      ビンゴ!を取り入れて 大盛り上がりとなりました。


   喜んでもらえる顔を想像しながら プレゼント探しをする!

   そんな時間はいろいろ悩みながらも楽しい時間でした^^


     
         さあて お楽しみのビュッフェタイムです。    

          null
       null


          今回は 私の手料理^^を中心に 

      uさんのおやつの時間 sもっちのシンデレラカフェ

    mちゃんのパンプキンプティング kちゃんの美味しいラスク

      それにさまざまな美味しいスゥィーツの差し入れと

            新鮮な果物の差し入れとで

        それはそれは お腹いっぱいまでみなさん

          食べて 食べて 食べすぎました^^

           null 
           
   null
       二年ぶりのクリスマス会ですが やっぱり楽しい♪と

    これを済まさないと1年が終わらない!!な充実のきもちで

    あっという間の楽しい三時間でした^^

     きっと皆様にも楽しんでいただけたはず♪と思っています。



       今回も快く幹事さんをお引き受けくださったゆうなちゃん

       いろいろとご尽力いただけたゆうなショップの皆様、

               先発隊の皆様

       本当にお世話になりありがとうございました。

      お陰でとっても楽しいクリスマス会となりました。



   また 沢山の差し入れのお心遣いをいただきました皆様

           誠にありがとうございました。
    


      無事に今年のネゴキッチンの最終イベントとなります

          クリスマス会を終えることが出来

            今は気分最高です!!

   
     来年も必ず皆様と元気に再会できる日を心待ちに

     日々の生活を充実したものにしようと思っています^^

           そして2013のレッスン準備に励みます♪ 

      
     どうぞご家庭でも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。


     
        私も仲間に入れていただき カンパーイ♪ 

            ありがとうございました{#}
       
  null  

 
    
              
   

          

■ Comments
LUXE 2012.12.20
先生!イベントではまたもやスタジオを貸していただき ありがとうございました! あの素敵なスタジオで過ごせて夢のようでした♡

そして今回やっと念願の!クリスマスパーティに参加できて感激です! お姫様にでもなったかのようなお料理の数々に加え、素敵な皆様ともゆっくりお話しできて大満足 特別なひと時を過ごさせていただきました☆☆

本当にありがとうございました!

今後もまたよろしくお願いいたします♪
ゆうな 2012.12.20
昨日は、お疲れ様でした!
それから、参加の皆さん、ありがとうございました。
至らない幹事でしたが、皆さんのおかげで楽しく開催できました!
また、お買い上げいただき、感謝です!

来年も是非!開催しましょうね!
その時はまたお手伝いさせてください。

では、皆さん良いクリスマス&お正月を〜!!!
ひなベア 2012.12.20
nego先生!参加された皆様!
素敵な時間をありがとうございました!
今日体験した事幸せな時間を参考に家族とまた味わえたらいいなぁ〜
って思いましたわ!

そして・・・先生、幹事のゆうなちゃん、先発隊の有志の皆様
お疲れ様でした。

そしてそして・・・n-pocketの作品をお買い上げ下さった皆様!
ありがとうございました!

3.8kもある骨付きハムにはやられました(笑)早速ネット検索しましたよ^^v

ではでは・・・またお会いできる事を楽しみにしていります(*^^)v
ひなベア 2012.12.20
誤字脱字ばかりなり・・・ごめんねぇ〜(~_~;)
先生、ご参加された皆様、昨日はどうもありがとうございました。
先生の絶品手料理と皆さんの美味しい差し入れの数々・・・・
間違いなく今年で一番お腹の限界まで食べました(笑)
皆さんとたくさんお話もできて嬉しかったです。
本当に楽しい、幸せな時間でした。
どうもありがとうございました。
皆さん、良いクリスマスをお過ごしください♪
maki 2012.12.20
先生、昨日はおいしい手料理ごちそうさまでした!!
あまりにも豪華なお料理にびっくり!どれもこれもホントにおいしかったです^^
先生、幹事のゆうなさん、有志の皆さん、ありがとうございました。

今回も一足先に退席してしまってすみません。この場を借りて、みな
さん後片付けありがとうございました。

先生、次は23日に会えるのを楽しみにしています♪
kato 2012.12.20
先生 皆様 クリスマス会ありがとうございました。

先生のお料理 感動でした。絶品と何回言ったでしょう!!
前からわかっていたけど 私達は凄い先生に教えて頂いてるのですね!!これからも よろしくお願いします。

そして参加された皆様 料理教室で出会えて 楽しいクリスマス会も御一緒出来て良かったぁ〜 皆様とも御縁が続きますように♪
作品も お買い上げ頂き嬉しかったです。ありがとうございました。

春に またnego kitchenでお会いできますように♪
まっきー 2012.12.20
nego先生、ご一緒できた皆さま、今回もまた格別に本当に楽しい美味しい時間でした!本当にありがとうございます!!

先発隊に入れてもらって、おしゃべりしながら半分レッスン気分でうきうき動いているうちにすごいごちそうの数々!さすがnegoマジックです☆
みなさんの差し入れもホント美味しかったです!
最高にゼイタクなビュッフェでした。
改めて、先生とこのスタジオで出会った皆さんとの出会いに感謝感謝でいっぱいです。

私もまたnego kitchenで先生と皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪
kirara 2012.12.20
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。

一年に一度は曜日違いの教室の方々と共にする時間っていいですね。
みんなnego姉妹〜!(年の離れた・・笑)

いつもは家族や友人の為に作る料理ですが
たまにはこうやって「食べるだけ〜〜!」って、幸せです♪
絶対に来年もこのスタイルでお願いします!!(何回も言うよ。笑)

わくわく、ドキドキのプレゼント交換!
いくつになっても嬉しいですね♪

来年もよろしくお願いします。
nego 2012.12.20
 みなみなさまへ♪♪♪

 昨日は本当に楽しい時間を過ごすことができ 本当に嬉しかったです♪楽しかったですねぇ〜^^
ゆうなちゃん 幹事さん本当にお疲れ様でした^^適役に感謝^^
カトちゃん ひなベアちゃん いろいろと本当にありがとうございます^^
luxeちゃん makiちゃん ご参加ありがとう♪嬉しかったです^^
mikimikiちゃん まっきーさん 先発隊お疲れ様でした^^
kiraraさん いつも頼りになるお姉ちゃんです^^
本当に皆様に感謝です。
お料理もいつもの調子で家族に食べてもらう感じで楽しく作らせていただけたし 何より“美味しい♪”の声を沢山聞かせていただけ 本当に嬉しかったです。
また 沢山の差し入れや パワフルなご協力をいただけ 皆さんでいい時間を過ごすことができました。女性の集りは力強いですね^^
ここで出会った皆さんは 本当にいい仲間になれたな。。。と思っています。
しばらく都合でお休みをいただくことになりましたが この時間を無駄に過ごすことなく また 新しいエネルギーを生み出す時間として
充実の時間を過ごしてきます。
また 春になったら元気で再会して一緒に美味しいものをいっぱい作りましょう♪そして またこの空間で楽しい時間をご一緒できるよう願っています。
永くなりましたが 皆々様の温かい気持ちに感謝して♪
ありがとうございました。またおしゃべりしましょう!!(*~~*)/

                      negoより
  


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.