ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

                            

 明日から、いよいよ6月のレッスンが始まります。

今回は3日間連続のレッスン。

初めてです。


 毎回、自分の都合に合わせてみたり、リクエストに合わさせていただいたり。

来月もちよっぴり リクエストです。

土曜日レッスンのリクエストもいただいていますが、なかなか実現できずに、ごめんなさい。

いつか、必ず実現させますね。

 
 いよいよ来月から夏休みが始まります。

来月のレッスンが前半なのはそのため、後半の一日は、あえて夏休みでないと来れないよ・・・という方も・・・・

みなさん、ご都合のいいときにお越しくださーい。



 今日、スタジオの準備完了しました。

クリスマスに真っ赤な実であちこちを飾るサンキライのグリーンとの出会いがありました。

残念ながら、相棒のカメラの持参を忘れ・・・

画像がありませんが、明日には撮れるかな・・・・

とってもかわいい枝葉です。

和風にも、なかなかいい感じ。




 ご予約いただいている皆様、どうぞ、お気をつけてお越しくださいね。

出番の多い、和風のおうちごはんを作りましょう。。。。。。

楽しいレッスンになりますように・・・笑顔





■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.