ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 本日、6月のレッスン金曜クラスが終了しました。

今月のお料理教室、無事、終了です。

     

 ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。

  
 今月は、和風、初夏のお献立・おうちごはんと題したレッスン。

         
            メニューは        ・夏の香り寿司
                      ・鶏の照り焼き
                      ・茄子の揚げ漬け
                      ・金銀豆腐の吸い物
                     
・あじさい羹

 
 みなさま、大変熱心にレッスンを受けていただきました。

 どうぞ、日常の食卓にお役立てくださいね。

 
 今月も無事にレッスンが終了しました。
 
 ありがとうございました。


 
        
 
  来月も楽しいレッスンをしましょう。

 来月のレッスン受付開始は明日の夜9:00〜です。

 今月のレッスンレポートは、近々アップいたします。

 お楽しみに。。。。。。。
 (アップしましたーおんぷ
  ※レッスンのページのレッスンレポートをご覧ください。)    

■ Comments
先生こんばんは♪
今回のレッスンもとっても楽しかった&おいしかったです♪
内輪で復習会、開いても良いでしょうか?
次回も楽しみです♪ありがとうございました!
negoro 2008.06.22
ひーたん さま
先日は、お疲れ様でした。
今回のおうちごはん、是非、復習して、我が家の味 に仕上げてくださいね。
次回のレッスンも張り切ってお越しくださいね。(笑)


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.