ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日は午前中、一日中車で走っていました。

一番町まで2往復。

杖の淵公園まで2往復。間に空港まで。。。。。


それぞれ、目的や用があって行ったのですが、

道中はほとんど、気力の勝負でした眉をひそめる

音楽も同じ曲を何度もぐるぐる聞いて。



今、車の中では、少し前のベストヒットソングを聞いているのですが、
(かかっているのかも.)

先日、すっごいびっくりな事がありました。



忘れもしない今週の水曜日、7月2日の事です。

娘と二人、二番町の細い路地を三越方向に車で走っているとき。


その時のかかっていた曲が、私の大好きな曲。少し古いですが、

一青ヨウさんの“ハナミズキ”だったのです。



いつものように、“そーらをぉー・・・・”と気分よく唄っていたら、

あちらから二人の女性が歩いてきました。

一人の女性は、ショートカットで少し茶髪の、色の白いとってもキャシャな感じで、

内心“うっわぁー、顔、ちっちゃー。”と思って真近に来たとき、


一瞬、止まってしまいました。驚く




娘に、

“本人よね。”と言ったのを覚えていますが、

間違いなく、

はなみずきを歌っている、ご本人でした。



未だに、どうしてこの松山に居たのかは、不明ですが、
一風堂のラーメン屋さんに入っていかれました。


最近の、びっくりなお話です。


                  






■ Comments
まきえもん 2008.07.05
7月3日に市民会館でコンサートがあったみたいですよ(^o^)

ばったり出会えてラッキーでしたね♪
nego 2008.07.05
まきえもん さま
情報、ありがとうございまーす。
やっぱり、本物だったのですね。ほんとにそっくりだったから。(笑)
でも、ホントにちっちゃかったから、テレビって大きく写るんですねー。ラッキーでした♪それにしても市民会館。なんか、懐かしいなぁ。。。また、情報くださーい。


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.