ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 本日より、7月のレッスン
      洋食・夏休みのお献立がスタートしました。


 ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。

       

 みなさんの集合時間がドンピシャ揃って、10分繰り上げてのスタート。

レクチャーも何となくのんびりできて、ゆったりとしたレッスンでした。



その後の試食もわきあいあい。

いつもの楽しいひとときです。



私は、この教室でエネルギーをみなさんからいただいているんだなぁ・・・

いつもいつも実感しています。


みなさんの食卓のお手伝いが少しでも出来るよう、頑張ります。


今日も一日、楽しくて刺激がいっぱいの一日でした。



次回、9日の水曜クラスの皆様も、張り切ってお越しくださいね。

お待ちしております。



Handmade & Flowerゆうな さんにお花をいただきました。



       

スタジオが華やかになりました。

お父様の作られているお花だそうで、本当にありがとうございました。


外は本当に暑いですが、皆さん夏バテしませんように。














■ Comments
ゆうな 2008.07.07
先生、今日はありがとうございました〜。
帰ってさっそく、ドライカレーとスープ復習しましたよ。
子供たちもおいしいと喜びました!
また次回の教室も楽しみに待ってます!
でも夏休みは、先生もゆっくりしてくださいね。
それから、お花もさすが!の生け方で、きっと実家の父母が見たら
喜ぶと思います!!
ご一緒された、皆さんも、ありがとうございました!!
今日も楽しい、素敵なレッスンをありがとうございました!!
ビシソワーズは娘が大変気に入ったようでグビグビ飲んでいました。
食事に頭を抱える夏休み前にこんな頼れるメニューを教えていただけて助かりました(^^)
娘のお友達が遊びに来た時には絶対コレだ!と心に決めました。
今日も先生にパワーをたくさんいただいて帰ったので
明日からキッチンに立つのがまた楽しくなりそうです。
また次回のレッスンを楽しみにしています。
先生もよい夏休みをお過ごしください。

nego先生、ご一緒させていただいた皆さん、
どうもありがとうございました。
nego 2008.07.07
ゆうな さま
 今日はご参加いただきましてありがとうございました。
また、綺麗なお花もありがとうございました。これからは、お花を買うときは、名前を確認しますねー。お父様にお宜しくお伝えください。
早速の復習、すばらしいです。いろいろ足したり、引いたりして、我が家の味を作り出してくださいね。明日からのゆうなストアのセール頑張ってくださーい。
nego 2008.07.07
mikimiki さま
 今日はご参加いただきましてありがとうございました。
今日も楽しいひと時でしたね。私も、みなさんから沢山のエネルギーをいただけました。
また、いろいろな勉強もさせていただいています。
長ーい夏。家族にもちょっぴり貢献して、秋からのレッスンが充実できるよう楽しみます。
また、次回、楽しいお話をしましょう。
冷製スープ、是非作ってあげてくださいねー。


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.