ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日は双子の保育園の夕涼み会。

無事に終わりましたー笑う


準備してきた今日までの日々。



ほんとにメンバーに恵まれて、楽しい日々でした。

そして、今日も存分に楽しむことができて、ホッとしています。

        

 
                 
             今年のメンバーと記念撮影

今日は家族や、周りの人々に感謝して休みます。



そういえば、保育園生活最後の盆踊り。

二人の踊っている姿を見れなかったけど、

“おかあさーん。”

と、保育園でお仕事している私を見る二人の目がうれしそうで

まっ、いいかなぁ。。。。。といった感じです。



卒園まであと数ヶ月。

一つ一つの行事が最後だと思うと、ちょっと寂しい気持ちかな。

でも、一緒に関わって楽しみたいなぁー。と思っています。




今日の晩ごはんは、夕涼み会での出店。おにぎり、焼きそば、フランクフルト
かき氷、フルーツ白玉・・・・・
一応、カレーを作ってお出かけです。エヘへへ照れる











■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.