ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日で3連休も終わり・・・

土曜日から始まった3連休も、何となく、そんな気もせずに、あっという間に終わってしまいました。


家族でおうちでまったりと過ごすか、みんなでどこかに出掛けるか、どちらかにパキンと分かれてくれればいいけれど、


今回は土曜日が園行事に、

日曜日〜月曜日にかけて、主人と下3人は田舎に帰省。

私と上二人はテスト週間ということで、お留守番。


ほんとに静かで楽だったけれど、いつの間にか終わった感じなのです。

             
              


やっぱり、ハードさのない生活では物足りませーーーん。





と、こんなことを言いながら、再び始まった7人の夕食作りに、

今日は必死だった私です失言




今日の晩ごはんは、田舎で釣りをしたらしく、鯵のオンパレード!

新鮮なのは、やっぱり美味。お刺身はサイコーでした。



末っ子のパラダイス・小庭のきゅうりが間もなく収穫です。

               null 

感動だなっ。。。。。




あさっては久々のお料理教室。ウフフフフ。

明日は、ハードな生活が待っています。

よっしゃぁーーーーーーーー笑うってカ・ン・ジ。
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.