ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!


 慌しい週末を終え、月曜日が始まりました。

我が家の食卓も、忙しさゆえ、どーんと料理が多いのかな・・・・・


  nullnullnullnull
        nullnullnull



昨日、半年の都会暮らしを終え、

無事に、母が帰松しました。



今日は、母とふたり、祖母の病院を訪ね、この上ない、うれしそうな祖母の

笑顔を見ることができ、幸せな私でした。



今日は、ある意味で、いろいろなスタートの日

私も、心機一転、新たな気持ちで

新しい事にチャレンジしたいなぁ・・・・

そんな風に思っています。



早速、今朝から、いろいろな業者さんとおはなし・・・・・

目がくるくる回る、充実した一日でした。



その一つ、スタジオの照明のおはなし・・・・・

ご縁あって、

来月、再来月とスタートされるお花の定期教室。

スタジオ初の夜のお教室も始まります。

折角なので、スタジオの照明を追加することに・・・・・

きれいなお花 が、もっと綺麗に映ればいいなぁ。。。。。

それぞれが、それぞれに頑張る

ホントにすてきなお二人を、応援しています。















 




 








       
■ Comments
kato 2008.10.06
今日はバッタリお会い出来て、うれしかったです♪
私は エリンギと豚の和風パスタのランチをいただきました。
おいしかった〜 ネゴちゃんは何食べたかな?
nego 2008.10.07
katoちゃん
こんにちは。
昨日は、まさかのバッタリでしたねぇ♪あの時間にランチとは・・。
お腹の減りも超えて、マヒ状態。そんな時の和風パスタは美味しかったねー。おんなじの食べたよぉー。一瞬でなくなりました。アハハ
すぐに晩ごはんで、白ごはんは食べれなかったょ(笑)デザートは別腹ですが・・・。


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.