ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日から 11月。

早いですね。

今日の役員会も無事に終え、いよいよバザーも来週本番となりました。


昨日のハロウィーン。

皆さんは如何お過ごしでしたか?

我が家は、

パーティをするよぉーーー。

と準備中、部活から帰った次男の思わぬケガで、急に病院行きとなり

やむなく中止。ケガこそ大したことはなかったのですが、

テーブルには、末っ子のウキウキ感の伝わる

スンバらしい飾りが・・・・・

          null
ちょっと笑えますが、彼なりのおもてなしが・・・


寝る前に、玄関に貼ってある紙を見つけました。

平仮名で  はろういんぱあてぃ

玄関での案内です。
  

あーーー、心が痛い・・・

必ず、大リベンジ大会をやるからね。。。。。


「Trick or treat!」、何かくれないといたずらするぞ!

無事におばあちゃんから、お菓子はもらえました。

おばあちゃん、お付き合い、ありがとう。。。。。





昨日、無事に祖母も退院しました。

久々の自分のお家で、のんびりです。

今日から我が家からのお食事の宅配も始まりました。

今日はとりあえず和食。

家族みんなに喜んでもらえるごはん作りに一層励まなきゃ。。。。。

と思っています。

老人向けにもグッドなレシピ、お勉強しなきゃ。。。。。



それでは、楽しい連休をお過ごしくださいね。。。。。





















    

  「Trick or treat!」、何かくれないといたずらするぞ!
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.