ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  ここ数日、目まぐるしく充実すぎる日々を送っている私です。


昨日のスタジオで開催された
petit  a  petitさんクラフト教室にも

結局参加できず、半べそ気味


隣のお部屋で仕事をしていて、聞こえてくる楽しそうなBGMが何とも

羨ましい限りの時間でした。

その風景はpetit  a  petitさんブログにて・・・・・



そして、夜には、昨日から、フラワーサークルHanakoさん

フラワー教室が始まりました。

体験レッスンもあるらしく、これからの季節のレッスンに私も興味深々。

興味のある方は

http://blumenhanako.blog92.fc2.com/をご覧下さい。

癒されますよ。。。。。





今日は、午前中、ホームページ会社のHさんと打ち合わせ。

あさって9日で、ホームページを開設して、ちょうど1年になります。

1年たったからという訳ではないけれど、

ちょうど見直すチャンスが偶然にもあったから、

折角なので、“どうする?どうする?”

少しだけ、なんかしようか・・・・・。。。。。

只今、進行中なのです。

忙しい日々と言いながら・・・・・やることはやる!

それが大事。。。。。




午後からは、いよいよ1年生になる双子の進学説明会です。

早いもので、双子も小学生。

新しい学用品や制服を見て、久しぶりで、何だか新鮮な感じでした。

いやいや、1からまた始まるのよね。。。。。

ある意味覚悟の一日でした。

先は長いよ。。。。。




そして、いよいよあさっては保育園の文化祭。

明日から、スタジオにて、ケーキ作りが始まります。

役員のお母さんのイメージに合わせて、シンデレラカフェ

私でなくって、別のお母さんのイメージ。

かわいい方です。

明日は、数人が集って朝からケーキ焼きをスタート。

夕方には会場準備もあるし、ラストスパートです。

楽しみまーす。




食事は元気の源。

相変わらず、それなりに頑張っています。

忙しくても、ごはんは待ってくれない。。。。。

実感する日々です。

子供たちよ、早く大きくなって、作ってねー。。。。。 

     nullnullnull  
     nullnullnull

文化祭が終わると、いよいよクリスマス特別レッスンです。

今日、クリスマスデザインのショップ袋を持っている女性の方を

お見かけしました。

いよいよ、街もクリスマスモードかな。。。。。楽しみ。

明日も頑張ります

  


















■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.