ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

           今日もやっぱり寒くて、冬本番ですかね。。。。。

     場所によっては太陽の光が当たって、

     暖かかったり、太陽ってやっぱりありがたいな・・・・・


     
     明日で次男の期末テストも終了。

     この間入学したのに。。。早っ   



     今日も朝からスタジオの準備へ。

     先日仲間入りした観葉植物の名前・・・

     皆さんに聞かれても、覚えられなくて 

     “???・・・・・”たったのですが、
    
     フィカス・ウンベラータといいます。

     太陽が大好きで、太陽の光がサンサンとあたる

     negokitchen studioが

     この木にはぴったりなのです。

     大きなハートの葉が可愛くて、お気に入り。

     
       null
 
    
                             
  
                 明日は、クリスマス特別レッスン3回目。

          いよいよラストです。

       
          今回のレシピは5品。

          お献立を立てるとき、味のバランス、
          
          材料のバランス、色のバランスも去ることながら

          限られた時間と、お手軽さ、

          親しみやすさも考慮しながら組み立てました。

           
          お風呂の中で決心し、

          お布団の中で変更、そして目覚めてまた戻り・・・

          何度となく迷った結果が今回のレシピです。

          今回のレシピはこれ!


          来年のクリスマスは何にしよう・・・・・

          生みの苦しみ・・・

          いえいえ、

          考えるのは、

          実はとっても楽しいのです。



         明日のご参加の皆様も、お楽しみにお越しくださいね。


           
         今回の詳しいレッスン内容は、

         レッスン終了後、レッスンレポートにて

         お楽しみに。。。。。



         明日のクリスマスレッスン、思いっきり、楽しもう! 

             
            

            
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.